DAISO【背中グリグリ】抜群の使い心地に納得! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





DAISO


 背中グリグリ星









肩こり首コリ背中こり

普段から常に一緒の

アラサー女子しらゆき🍎ですぽってりフラワー





先日、DAISOに行ったら


かなり気になるネーミングセンスの


商品を発見しちゃいましたキョロキョロ!!







その名も





 背中グリグリ




背中グリグリ〜爆笑!!!!!!

ストレートすぎる表現の

ネーミングセンスに惹かれ

一目惚れ購入、即決ですグッ二重丸








イラストを見ると

肩甲骨あたりをグリグリするための

商品なのが伝わりますキラキラ気づき







形状的には、こんな感じで






デコボコが左右に各6コ付いていて

ここに背中を当ててグリグリするニコニコ






裏側は吸盤になっており






簡単に取り外しもラクラク爆笑乙女のトキメキ






実際に使ってみた♪




浴槽にお湯をはり、背中グリグリを設置






入浴して背中をぴたっとグリグリ〜ルンルン



良いっ!使い心地抜群♪




自分自身では手の届かない部分のコリに

届く嬉しさ気持ち良さおねがい感動キラキラ

ホント商品名どおりやわっ!!納得







これ‥100均クオリティ遥かに越えてる

めっちゃ大優秀すぎるチュー!!

買って良かったピンクハート







DAISOで見つけた際は

 即買いをオススメです〜爆笑ラブラブ









Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








拙い文章ではありますが

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎