ミニーちゃん色コーデ♡アラサー女子しらゆきの場合 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





大好きミニーちゃんふんわりリボン








次回、パークへ行くのは

またまた 東京ディズニーランド

今年入ってからのインは

大好きなランド続きとなってますひらめき





サムネイル



ミニーちゃんふんわりリボンドット柄を着たい


と、思いながらも


可愛すぎるりぶりコーデは


やはりアラサーの私は恥ずかしい泣き笑い







合わせ方次第では

カッコ可愛くなるのでは??キラキラ

考えてみました〜指差しピンクハート








〈 赤×黒 〉で細見え期待♪





トップスは赤色ニット










ドット柄のスカート部分は





赤色のニットの下にワンピースを合わせて

中は赤色で統一感ルンルン







アウターは古着購入した

黒色ミッキーブルゾンを羽織り

足元はタイツ&ニーハイブーツ〈 黒色 〉




細見えカッコ可愛い🍎アラサー女子

ミニーちゃん色コーデふんわりリボン完成〜目がハート







うちのミニーちゃんも一緒に行こうねハート

うぅ〜楽しみぃー乙女のトキメキ








ドット柄おすすめfashion♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願いラブラブ



しらゆき🍎