ミニーちゃん感*満点♡映え写【フレキシブルな撮影を】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です






ミニーちゃん感ふんわりリボン満載の


フレキシブルな撮影を星








 今回は‥キョロキョロ




先日の お話の続き です♡




【 TOON TOWN 】内で

ミニーちゃん感をイメージして

フォトグラファーのお姉さんが

撮影📸してくださった編

最終話となります爆笑飛び出すハート






それでは‥START♡



ミニーのスタイルスタジオ



ミニーちゃんのお家と同じく


ミニーちゃんの聖地である


スタイルスタジオの前でパシャリ乙女のトキメキ







満面の笑みでハイポーズ爆笑


ミニーちゃんのリボンふんわりリボンと並んでの


お写真は、格別な嬉しさラブラブ






フォトグラファーさんオススメな1枚♡




色とりどりのピンクのタイル前での


ショットが超オススメ!!


撮影📸してくださいました〜ラブラブラブ


水玉のワンピースが映えて


私も、超お気に入りの1枚です乙女のトキメキ







スタイルスタジオの窓ガラスも


フォトグラファーのお姉さんの魔法


お洒落な1枚に大変身ウインクルンルン





ミニーちゃん大好きな皆様♡




ぜひ


【 TOON TOWN 】で





ミニーちゃん満載のお写真📸と


一緒楽しい時間を


過ごされるのはいかがでしょうか爆笑ハート








Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








本日も


ご訪問いただき


誠にありがとうございますお願いハート



しらゆき🍎