伊丹空港*初スタイルと出会い仰天!【りくろーおじさん】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





りくろーおじさんの


   【   ハンバーガースタイル !?星









セキュリティチェック後

( 北ターミナル )

搭乗待合エリアにて




この方に、会いに来ました♡



りくろーおじさん



関西から出発する前に‥

しらゆき🍎も大好きな





りくろーおじさんチーズケーキ

食べ納めにきましたよひらめきイエローハート




帰省中、一度目は‥


ドリンクも販売されている気づき





ということで‥目がハート



さっそく、いただきます♡




渡してくださる時に店員さんが



ハンバーガーのように


紙に包まれていますので


そのまま食べてくださいねルンルン




えっ‥どういうこと‥?!




真相は‥キラキラ




こういうことです♡




ほんまに

ハンバーガースタイルやん!!笑い泣き






包みをチラッと、あけると

フワフワイエローハーツプルルンキラキラあったかーい

 1/4の幸せ 





カプッと、食べた瞬間から


ホッと安心するほどの優しい甘み


シュワ〜と、とけるような食感で


幸せが口いっぱいに溢れますイエローハート







ごちそうさまでしたお願いルンルン














拙い文章でありますが

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎