伊丹空港【551蓬莱レストラン】いただきまーす!! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





みんな大好き551星


あるとき〜笑いないとき〜タラー








お見送りに来てくれた父母🍎と

【 伊丹空港 】にやってきた〜!!

ということで‥





551蓬莱のレストラン♡



大好きな551ナイフとフォーク

こちらで、お昼ごはんをキラキラ






頂きましたのは‥爆笑ピンクハート





551点心セット




気になる‥蒸籠には!?





豚まん、えびシューマイがアツアツ状態で






ばっちり、スタンバイ照れキラキラ!!






小鉢には、春巻き、肉団子

麺や杏仁豆腐もセットになっていて

どれも、全部!!美味しすぎた飛び出すハート






 551蓬莱オールスター音符 


母🍎からの一言ラブ







伊丹空港を訪れた際には

【 大阪のソウルフードハート  】

551蓬莱

ぜひとも、ご堪能くださいウインクキラキラ












最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願いピンクハート


しらゆき🍎