ファンダフルディズニー会報、来ないかと思った‥ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





やっっとこさ、来た‥星








たくさんのブロガー様の元へ

ご到着されている



ファンダフルディズニー会報



なぜか‥うちには、全く届かなかった‥

いや、転送にしてるのやけど

それにしても、あまりにあまりに遅すぎて

行方不明になったかと思った

しらゆき🍎の元へは‥来てくれないかと思った






まさかの

実家から出発する前日に到着アセアセ

家族とのゆっくりTIME優先なので未開封電球






次回の母から便に入れてもらうか

お盆に帰省する時に読むか

‥楽しみが増えたということで泣き笑いルンルン

とりあえず届いてくれただけで

オールオッケーですな二重丸OK







最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎