10月17日のランド*①⑥*イケメン♡フィリップ王子のグリーティング | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です














以前、よこみちゃんブログにも



綴ってくれてましたがニコニコ乙女のトキメキ








そうなんです‥私🍎乙女になった笑




フィリップ王子



みなさーんイケメンTIMEですよラブ


目の保養TIME!!星






こちらを見てニッコリ微笑んでくれた‥




カッコ良すぎる‥笑い泣き


ヴィランズの私の心も奪う


フィリップ王子‥ラブラブ






ずきゅん╰(*´︶`*)╯



笑顔がまぶしすぎる‥乙女のトキメキ


紳士でカッコイイ


フィリップ王子‥ありがとう爆笑





    


みなさま


癒やされましたでしょうか‥おねがい



パーク内で


王子やプリンセスに出会えた際には



お美しい姿に


ぜひ思いっきり


【ずきゅん】となってくださいね


ピンクハート













Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






本日も


ご訪問いただき


誠にありがとうございますお願いハート




しらゆき🍎