母が引き当てた‥縁【&】家族パワーで乗り越えたるからな | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です






我が家は


プーさん一族と縁があるの‥か!?星









先日



クリスマスクリスマスツリーオーナメント


我が家の結果の


お話を🆙しておりました爆笑ピンクハート





一昨日




母から1枚の写真が送られてきまして‥







 母もHappyくじ引いてた〜!!





すぐ電話で話していたのですが‥






Happyくじの


クリスマスクリスマスベルオーナメント


毎年、プーさん一族は


我が家に来てくれるよね爆笑


 縁があるね〜ッッ!!乙女のトキメキと。



 


私は‥今年プーさん当てたりイエローハーツ






プーさんとベルの


【 黄色トレード話 】が


無事に成立いたしました照れイエローハート









来春、母とのディズニーが


より一層ワクワク楽しみに


もう言葉にできないくらい


たまらなく幸せな気持ちが


改めてグッときた瞬間でした照れピンクハート











ここ数日



あまり大したブログ内容でも無く


いつも以上に下手クソな文章であった事



日々、読んでくださってる


皆様に


大変失礼な事をしてしまったと


ほんまに反省しております。


申し訳ございませんでした。







関東に引っ越したことを境に


正直、もうガラッとなにもかもが


変わりすぎてしまって


ほんの些細なことでも


しんどくなるようになりました。





そんな状態のなかでも


変わらないことは


家庭内で起こった揉め事の内容を


いちいち


友人、知人や家族にベラベラと


話すという事は


旦那の株を下げたりする可能性が


少なからずあると思うので


私も結婚した時から


そのような事は謹んでいますし


旦那くんも同じく、嫌な事があっても


嫁の株を下げるような


悪口をまわりにベラベラと


一切、言わない真っ直ぐな男です。






 

ブログでは明るい部分を綴りますが


もちろん


喧嘩も日常茶飯時です(笑)



本音を言い合わないと


これから先、死ぬまでの人生


不満タラタラばかりでは


私も旦那くんも一緒に生きれない。


その代わり


どちらとも本人がいない場での


旦那、嫁の悪口や文句は無いです。






しかし





元は、他人同士が一緒にいるのだから


様々なことがあるのは当たり前のなかで


いろいろ踏ん張ってきましたが


やっぱり様々なことがあるわけで


キャパオーバーで


結婚して初めて泣き崩れながら


母に、すがりました。







母から


私へ、旦那くんへの均等で公平な


愛情の深さや

 

優しさ思いやりの大きさがあったからこそ


家族という存在の根本的な事を


改めて噛み締めることができ




ずっと噛み合わなかった物が


昨日で解決しまして




旦那くんも私も


一生、母に足を向けて寝られないくらい


母に感謝の想いばかりですお願いラブラブ






何年か先は


みんなで毎日笑顔いっぱいで


近くで暮らすからね乙女のトキメキ




 


旦那くん


うちのおかん、おとんの事が


めちゃめちゃ大好きで


私と同じくらい私の実家を恋しがってる。





うちも、本音は、近くにいたい。


はよ今すぐ帰りたい。


けど、数年間しんぼうせなあかんのは


当たり前の事で


嫌なこと慣れんことも多くて


もしかしたら関西に帰るまで


馴染めん事もある思うけど


根性で乗り切る。







数年後も


いつもみたいに


みんなでずっと笑ってたいから


おとんもおかんも愛犬2匹も


 まだまだ元気にしとってよチュー

 


うちら今見ず知らずな土地に


信頼できる家族‥‥夫婦2人しかおらんから


これからも必死に旦那くんと激走するし


今まで以上に


自分たちらしさを忘れずに


強く生きるし負けへんグー炎








今が


人生のうちのほんの一部分の


【 ジャンプ漫画 】でよくある


修行中みたいな状態ならば


良い経験させてもらってて


学ぶ場でもあって


これを乗り越えたらまた


ひとまわり成長できるはずっっ爆笑





しらゆき🍎夫婦ファイトだァァ乙女のトキメキ!!








長々と綴ってしまい


申し訳ございませんでしたお願い


最後までお付き合いいただき


誠にありがとうございます🙇‍♀ラブラブ




しらゆき🍎