【旦那くんの神☆行動に拍手】ロックアイスをタンブラーに | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんにちわニコニコ



しらゆき🍎です











セブンイレブン限定


ロックアイス【ミッキーデザイン】





今朝🌄


こちらのレポを🆙いたしましたニコニコ







!!







このお話には続きがありまして‥





実は



旦那くん🙉


ルンルン気分テンションMAXで


キッチンに向かい



リビングに座っていた私に






これに入れる!♡



渾身のドヤ顔ニヤリで見せつけてきたのが







ファミマで購入したタンブラー


 





絶対!!いけるニヤリキラキラ






謎な自信に満ち溢れている


旦那くんを観察する私キョロキョロ






やっぱり、バッチリっ☆!






わあっびっくり!?本当にバッチリキラキラ







気になる使用感は‥‥??






カタカタすることなく


かといって、


ハマってとれない!!ということもなく


ちょうど良い感じですおねがい








20時くらいから飲み始め


ジュースがなくなったら注ぎ足して


飲んでいましたが


23時就寝時に中身を見たら


まだ1/5ほど氷が残っていましたびっくりキラキラ










大発見星をした旦那くんは


【 大満足 】だったのか


ハイテンション&いつも以上に


マシンガンのように


"  ボケ " をかましてくるので






ツッコミを完璧に停止し無になった




しらゆき🍎なのでした笑い泣き









オススメのディズニー品ガーベラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いつも


いいね&コメント&フォロー


誠にありがとうございますラブラブ


毎日とても嬉しくて


励みになっておりますお願い





しらゆき🍎