旦那くんが即買いに走ったセブンイレブン期間限定ディズニー商品 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です





旦那くんの【絶対欲しい!!】の1言で


夜に、セブンイレブンへ


しかし、まさかのハシゴ旅🚲


ミッキー*ロックアイス星










3月中旬から発売されてから

可愛くて、大人気キラキラ


セブンイレブンで販売中


期間限定

 ロックアイス【ディズニーデザイン】








存在は知っていたものの

購入しなかった私ですキョロキョロ






2日前の夜🌃


旦那くんに

ふとロックアイスの話をすると




えっ。絶対欲しい!





言った途端。





 セブンイレブン行くよ!




バタバタっと

行くことになりましたびっくりアセアセ!!








一番、近くの店舗に行くと


まさかの、無い。売り切れ。




それぞれ自転車🚲に乗り

近所の

もう1軒のセブンイレブンを目指した

しらゆき🍎夫婦








到着後

冷凍売り場へ確認しにいくと‥‥






あった〜!♡無事に買えました♡






 旦那くん‥‥






ミッキーにメロメロラブ







帰宅後🏘

嬉しすぎるのか

変な喜びの舞をまっておりました。笑








お酒をよく飲んでいた若かりし頃

いっぱい、お世話になった





【ロックアイス】

への

信頼度は抜群っっピンクハート






飲み口が付いているフタも

便利ですねキラキラ






たくさん氷が入っているのに

108円って

お得すぎるびっくり!!!!







炭酸のジュースを入れて飲むと

美味しいっー!!キラキラ





旦那くん

ご満悦で嬉しい私でした照れ









オススメのディズニー品ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







本日も

ご訪問いただき

誠にありがとうございます🙇‍♀




しらゆき🍎