ベルメゾン×ディズニー*キッチン雑貨を注文 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。










おはようございますニコニコ




しらゆき🍎です









ベルメゾン ディズニー


 ファンタジーショップで


キッチン雑貨を注文っっ星







結婚当初から


キッチンのシンク横に


水切りラックを置いていましたが


邪魔!!アセアセということで


今年から撤去しましたニコニコ










そのため


個別で包丁スタンドが必要になって


買いたいな~キョロキョロ


悩んでいましたが


やっと見つかりましたピンクハート












ベルメゾン × ディズニー

ミッキー




包丁カバースタンド

珪藻土







見た目もシンプルなうえ

機能性も良さそうなので


  すぐに決定っラブ







ミッキー柄も柔らかい雰囲気で

オシャレな感じがgoodOKキラキラ











同じデザインのこちらも購入爆笑






カトラリースタンドナイフとフォーク



今、使っていないマグにまとめているので…

ちゃんとしたスタンドを揃えますウインク









キッチンに 

また2つディズニーが増える嬉しさに

今からウキウキする~っおねがいラブラブ









到着いたしましたら

詳細🆙していきたいと思います音符











ベルメゾン×ディズニーのオススメガーベラ

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











本日もご訪問いただき

誠にありがとうございます🙏





しらゆき🍎