無印良品にて爆買いした商品 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。











こんばんわウインク





しらゆき🍎です











無印良品にて


"  ある商品 " を 爆買いしました星








私も母も大好きなお菓子がありますニコニコ



2人で一緒に過ごしている時に

その商品があると…

一瞬で、何袋か食べきる!!アセアセ









   その商品が  

  こちら星






無印良品


クランベリーヨーグルトチョコ

レーズンヨーグルトチョコ








私は、クランベリー

一択ですが

母は、レーズンもクランベリーも

どちらも大好きピンクハート










お店で手にするときには

小さいサイズ感と思いきや

1袋に

けっこう量が入っているので

お得感もバッチリOKキラキラ









裏側には




アレルゲン表記もされていますウインク






無印良品の商品は

アレルゲンの記載がパッと見て

すぐ確認できるのが

分かりやすくていいですよねイエローハーツ





我が家も

ある食品のアレルギーを持つ

家族がいるので

購入する際や食べる際の確認に

とても大助かりです🙏










クランベリーヨーグルトチョコは







私の ご褒美おやつ音符








酸味のあるさっぱりとした甘さの

ヨーグルトチョコの中に入っている

ドライクランベリーの

ジューシーな果肉と甘酸っぱさが

すごく美味しくて

一気にパクパク食べてしまう照れラブラブ










無印良品の食品は美味しいものばかりキラキラ

その中でも

いつも必ず買うラブラブ大好きな品が

まだありますので

今後🆙していきたいと思いますウインク










無印良品のオススメ品ガーベラ

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









最後までお付き合いいただき

誠にありがとうございます🙏




しらゆき🍎