起業って…

起業って…

 

何からスタートするはてなマーク

そもそも自分に起業ってできるのはてなマーク

みんなどんなことをして稼いでいるのはてなマーク

こんなことがお仕事になるのっはてなマーク

どんな人がいるんだろうはてなマーク

自撮りって…ムリ…ショボーン

 

約2年前にSNSの起業の世界を知った時に思ったこと

 

FBをのぞいてみたら

キラキラキラキラ

ワイワイ音譜

 

でもちょっとのぞいてみたい…おねがい

好奇心がムクムクと

 

そんな私が当時勇気を出してポッチとしたのが

桜井希和子さんの「大人の自撮り講座」

(今となっては幻の講座かも・・・)

希和子さんのブログはこちらから⇒https://ameblo.jp/sakurai-kiwako

 

そこからずっとご縁が続いている希和子さんの

「横浜朝活」

 

月一参加しています

 

この度この朝活にスタンプカードができたんです

カードゲットしました♪

桜井希和子さん(右)と

 

この日の朝活は

 

宝石赤稲垣佳美さん https://ameblo.jp/yoshimi29/ 株式会社443 代表取締役

宝石赤宮脇美和子(わっこ)さん https://ameblo.jp/harmony-w888 ヒーラー

宝石赤スギウラココアさん https://ameblo.jp/cocoascoco1212/ ゆるゆるイラスト

宝石赤わたなべあいこさん https://ameblo.jp/heartful-web  起業家サポーター

宝石赤藤本真之助さん https://ameblo.jp/shin-no-sukebe-5121/エネルギーワーカー

宝石赤中山愛子さん  https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12312402874.html ヒーラー

(年の差22歳のラブラブご夫婦です)

宝石赤きうちみほさん https://ameblo.jp/mipopo07060230/ メモリーオイルワークショップ

宝石赤Rei Azumiさん  https://ameblo.jp/azrieazrie/ ヒーラー

宝石赤伊藤千恵さん https://www.facebook.com/chie.hinwick 起業準備中の現役看護婦さん

 

アップ

す、すごいラインナップ爆  笑

 

普段なかなかお会いできない方や

お久しぶりの方

初めましての方

豪華メンバー

そしてなぜか、ヒーラーさんが4人も!

「ヒーリングマルシェ」をやってみたい!という私の妄想が現実になりそうです^ ^

 

 

起業相談あり

スイーツ男子のこだわりの話あり

パワーストーン浄化あり

メルカリの話あり

新居の話あり

 

「テーマのない朝活」

 

その時皆さんが興味がある内容で話が広がっていきます

 

ホテルのラウンジで落ち着いた雰囲気で開催

(今回は参加者さんへのプレゼントがありました→「見えない人 4コマ 範田 遥洸さん著」)

 

桜井希和子さんの「朝活」をお勧めする理由は…

 

右矢印初めての方も安心して参加できる朝活

右矢印ご縁が広がる朝活

右矢印活躍している人の話が聞ける

右矢印起業初期のお悩み相談にのってくれる

右矢印どんな活動をしているの?

右矢印お勧めのランチ会の会場は?

右矢印こんな時は誰に相談するとよい?

 

などなど

 

時にはお仕事のコラボが決まったり合格

マルシェ出店にスカウトされたりグッド!

 

次回の朝活は7月23日だそうです

 

 

朝活へのお申込みはこちらから

 

https://www.reservestock.jp/events/270171

 

もちろん私も参加をポッチとしました!