突然、タイトルの件について
雪崩のような気づきがおきたので
整理して記録すべく急遽買いだしました。
訳分からないところもあるかと思いますが
ご容赦くださいませ照れ



********  ********  ********


思い返せば
4ヶ月ほど前にネドじゅんさんの呼吸法をやりはじめ
体感と意識がかなり変わり

それが3回目のタイムウェーバーでも顕著に出ていて

その後自分でも驚くほどエネルギッシュに
クリエイティブ活動が止まらなくなり、
無敵モードになっていた。



それが一区切りついたあと、

また3次元の日常生活(会社員としての生活)に

窮屈さと息苦しさを感じ、

それまでの周波数が保てなくなっていった。




ただ、もう外部の情報を必要としなくなり

(それまでは宇宙や陰謀論界隈の情報をいつも見てた)


ひとり部屋にいる時間は、

テレビや音楽さえも必要ない、

ただ静けさの中にいたいと思うようになる。





そんな今朝。



ふと、「クンダリーニって何だっけ?」と気になり

調べてみたら
(過去にも調べたことはあったがピンとこなかった)


【会陰あたりに眠る蛇を起こす】

というワードが。



その場で、

丹田呼吸法の流れに乗せて

自分の中の蛇が背骨を通ってまた丹田まで下りて…

というのをイメージして呼吸してみたら・・・




めっっっちゃくちゃ気持ちがよくて

数秒だったけど、恍惚の中に震えた。



********  ********  ********


ネドじゅんさんの呼吸法をはじめてすぐの頃、

意識と吐く息で丹田にたどり着いた時



「我はここにいる」



と、ドスのきいた低い声で

怖すぎて腰抜けそうな大きな龍が

丹田から私に向かって

大きな大きな顔を向けてきた(°Д°)!!!!!🐲

(めちゃくちゃ怖かった…w)





※私は以前から瞑想の時、 子宮あたりに
''じぶん宇宙''の空間を感じることがよくありました。

なので、丹田呼吸法で下腹部にもぐると
無限の宇宙、「すべてある場所」を感じていたのです。




そんな経緯もあり、


私には蛇、というより

龍が私の背骨を昇って下りて駆け巡る、
みたいなビジョンがあって。。。



しかも、

ここ最近Happyちゃん(宇宙理論で生きてる人)が


背骨のひとつひとつに意識を向けて

カラダを起こしていくワークをやっていて、

その行為が【自分の中の龍を興す】というもの。





なんだか色々繋がってきて


フガフガしてしまいましたデレデレ





私は


ネドじゅんさんの呼吸法(ざっくり丹田呼吸法に近いと)

を使って


私の中の龍を興す。


すなわちそれは、わたし的クンダリーニ覚醒なのだ。



********  ********  ********


 

この気づきと興奮を残したくてupします。



誰かの何かのキッカケ、

トリガーになりますように・・✨