私は自己肯定感がめちゃくちゃ低かった

20歳まではマイナスだったかもしれない



そんな私が宇宙理論に触れ始めて10数年…


かなり良くなり、
まだ残りが出てきてもすぐ対処できるようになった



で。


あ、ここにもあったかガーン‼️‼️と

バシャールの言葉で気づけたことがあったので
シェアしようと思います。


 
********  ********  ********



私は6年ぐらい前から

会社員の傍ら ハンドメイドアクセサリーを
作って売っています。


無心になって作り続けてしまう時と  
材料を見るのも嫌な時と

心(振動数)の状態で顕著にアップダウンするのですがデレデレ




調子のいい時はすぐに売れたり、

現実への反映が分かりやすいツールでもあります。

 

📍アクセを作って私の現実世界に出す意図

私がめちゃくちゃ「可愛いーラブ」って
作ってフルえて撮ってupしたものを

手に取った女性が共振して
気分が良くなったり 
耳につけることでじぶんに自信が出たり 

とにかく女性の振動数を上げるアイテムになれ爆笑アップ
って思いを込めてやっております。





が・・、ココ最近、

めちゃくちゃスイッチ入ってゾーンに入って作ったものが
思うように売れなかったりして

ちょっとモヤモヤしてたんですショボーン





そんなとき、流れてきたバシャールの動画。


⬇刺さった所を引用します⬇

 

ただリラックスして

それをするのを楽しんでいるなら

それが一番あなたが人に与えている時 

それが一番あなたが最善を尽くしている時


ただ力を抜いてシェアする、与えるのです。



「私(の作品)は十分ではない」という
思い込みを手放すのです。


あたなは、十分なのです。


ただあなたであることを楽しんでシェアしてください。




 




これらの言葉を聞いて

私の中のブロックがムクムクと浮き彫りに。




満を持してupしたけどリアクションがイマイチなとき

自分の作品にダメなところを探したり 
自信をなくしたり…


そこからさらに
自分の中にある重たい声に気づきました。





売れなかったら 悲しい… 辛い… 
(過去の記憶をひたすらひっぱりだして落ち込む)
 

私の作ったものは価値がない=私に価値がない

私は十分な存在ではない


ってまた感じることになる…もうヤだよ怖いよえーん





私の中の''小さいわたし''が


過去の記憶を何度も何度も再生して
作品をリリースすることに恐怖を感じて泣いていたんです。


しかも、アクセサリーの話から
存在自体を否定する思い込みっぷりで(笑)




でもこれをきっかけに、

軽くなった意識で楽しく展開していけそうです♪