指定校推薦 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


指定校推薦受かりましたー(゚ーÅ)

行くのは偏差値50代の4年制大学。

並み中の並みってかんじです ヽ(゜▽、゜)ノ

実は受かったことが知らされたのは2日前だったんですが、あんまり実感がなかったんですよー

今日推薦出願書類の説明を担任から受けてるとき、ようやく実感がわきました

友人(違う大学へ行く)と説明を聞きながらずっとニヤニヤしてしまいましたww

さーて、自動車免許取る勉強でもしますかね~(*^-^)b


あ、指定校推薦は就職でいう内定みたいなものです(^-^)/

必ず取り消されない内定ですw

でも、面接で

「なんだー!?ハゲのセンコーが面接官かよww」

とか言うと落とされるそうです(笑)