酔っ払いのポケモンバトル | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


先日久々につまみを買い込んで親と飲んだんですが・・・

その量が問題でw

アルコール分8%のチューハイを2本
(ロング缶500ml)

サントリー金麦を1本
(ロング缶500ml)

計1.5ℓを飲んでしまいました( ̄□ ̄;)

インストールはベロンベロンしょぼん

そのまま彼女に電話をしたんですが、内容の一部を彼女が話してくれたので紹介したいと思います。

あ、彼女の名前=Aちゃん  とある女の先輩の名前=Bさん で


インストール「・・・・・なんかAちゃんとBさんがポケモンバトルしてる気がした。」

Aちゃん「え?いやいや、意味がわからないんだけどどんな

インストール「Aちゃんがラグラージ


出して、Bさんがマルノーム



出して戦ってた。」

Aちゃん「なんでマルノームwww」

インストール「マルノームがやつあたりをして大分HP削ったんだけど、ラグラージがカウンターしてラグラージが勝ったよ。」

Aちゃん「そうなんだ・・・


どうやら酔うと頭の中でポケモンバトルが始まるようです冷