サイボーグ:いくら | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

今日は家族で寿司の出前を頼みましたビックリマーク


雨音りずむ


4人(内2人老人)なのに約6人前を頼まれ、お腹はフグのようになってしまいました汗


とっても美味しいお寿司だったんですが、いくらが・・・

雨音りずむ

堅いスワロフスキー


滅茶苦茶な堅さでしたww


ある程度潰れはするものの、すぐに跳ね返す弾力。


指では本気で潰そうとしてもつぶれず、結局奥歯でかみ切りましたw


味は悪くないんですが、いくらの堅さに驚かされましたΣ(・ω・;|||