なぞなぞ解答 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


おはようございます太陽

今日は昨日のなぞなぞの回答編になります。

まだ機能の記事を見てない方は是非、見た後でこちらにお越しくださいませ四葉
(宣伝ですww)

ちなみにインストールの正解率は0%でした。

なんとこの問題はテレビで放映されたそうです。

それでは解答を

第一問
おばあちゃんは昔水泳の選手だったので立ち泳ぎをしていた。

・・・・・・(゜ρ゜)ポカーン


第二問
反抗期の子供。

・・・・・( ̄* ̄ )


第三問
誰かが放火したから。

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o パーンチ

いやいやいやいや、さすがにこれは無いでしょうww

だって他の問題はまだこじつけれますけど、これって火は出てないはずでしょ


第四問


なるほど

これだけ納得がいきましたww


えー皆さん、結果はどうでしたか?

解答を知っていたわけでなく全問正解した方がいらしたら、その方はエスパーです。