死にたい・・・と軽々しく言う馬鹿へ | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんばんは月のおじ

最近の若者はよく

「チョー、マジ死にたい」

とか、死ぬ気もないのに口からポロポロでますよね。

それに感化されて、気分とかちょっと辛いことがあったりすると

「死にたい」

という人に常日頃から引導を渡してあげたいと思っているインストールですヽ(`Д´)ノ

そんな僕にぴったりの質問が




きました

この人は他の質問では

(`Δ´)「ポケモンってどこがおもしろいんですか?」

(。・ε・。)「好きな牛丼やはどこですか?」

など、下らない質問を連発したうえにベストアンサーに選ぶのは自分と同意見の回答のみというひねくれ度。

ですが僕は慈愛に満ちた精神の持ち主なので



と、精一杯憐れんでさし上げました( ´艸`)

すると他に回答は無かったんですが、この方は15分後に質問を取り消してしまいました。

また一人、僕の回答で迷える子羊を救済することができました・・・。
(救済=食肉加工場へ出荷)