Yahoo!知恵袋 男性に性的にいじめられたいです。可愛いですか?/// | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんな質問をYahoo!知恵袋にて発見しました。

男性に性的にいじめられたいです。可愛いですか?///

ええ。気持ち悪いですよね。

でも、こういう質問は質問者よりも気持ち悪いものがあるんです。
 
 
 

現実で会ったこともないような人間の経った一文節を見てこうもリビトーをぶつける人が多いとはしょぼん

こういう回答を数年後に自分で見たとき、きっと恥ずかしくてモニタを直視できなくなりそうですね。

アメーバに載せれないような回答は無視しました。




知恵袋にこういった阿呆な質問をするのは目に入らなければいいんですが、回答リクエストをされると苛立ちますw

勝手に目に入ってきますから Y(>_<、)Y

僕は下ネタは好きなんですが、こういった度が過ぎた内容のものや場所をわきまえないのが嫌いです。

学校や駅ではそういう人が多くて困ります。

特に教室で声高にえげつない下ネタを披露する端女や、駅で大声で猥褻な話をする中学生を見ると張り倒したくなりますね。

日本人の品格も地に落ちたものですな ZZzz.... m(u_u)m