すっごく美味しいコーヒー | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


今日はせっかくの休日だというのに

銀行に3時間。車検の見積もりにに1時間。移動に1時間半も浪費させられてしまいましたガクリ

それでもうんざりという気分にはなってません。

それは



車検にいったトヨタにこれがあったからです

まあそれでも、無理して何杯も飲むような年齢ではありません。

「昔は飲んだよね~(笑)」

見たいな話を親としながら、このコーヒーを一口。



なにこれ・・・

なにこれ すっっっごく美味しい Σ(・ω・ノ)ノ!

何というか、すごく上品なカフェオレというか・・・

今まで飲んだコーヒーの中で1.2を争う旨さ ((゚m゚;)
(いってんに って読まないでくださいw)

続けざまにホットも注文。



ピシャーン稲光

・・・体中に電流が走るような旨み!!

こ・・・これぞ至高のコーヒーや ( ̄□ ̄;)!!

というほどに美味しかったですww

コールドでも最高クラスの味なのにホットにすると余分な甘みが減り、より美味しい

今度スーパーで見かけたら箱買いしようと思いましたw