気の小ささチェック! | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

Yahoo!検定を見て回っていると・・・

あなたは気が小さい!?チェック

なるものを発見しました四葉

なんとなくやってみることに φ(.. )

 

さあ来い(゙ `-´)/

 
別に髪の毛くらい気にすることないような歩く
 

面白そうなんで、きっと窓からばれないように覗くと思いますww

 

「運転手さん。よく今までやっていけましたね。」

 

興味はあるんですが(ブログのネタとして)話を聞く時間がもったいないんで・・・



気にはするんですが、サッとページを消して忘れようとしますww

さて、結果の方は・・・

 


・・・説明短すぎだよ冷

しかも結果は至って普通・・・w

ちょっと張り合いのない検定でした がくり