花崗岩 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんにちは太陽

今日は買出しにスーパーに行った帰りにこんなものを拾ってきました

 

 

花崗岩ですjewel*

まあありふれた石なんですが、上は含有する長石や石英の量が多いもの。

下のは不純物が非常に少ない花崗岩です

僕は歩くとき、小石があるとよく見るようにしてるんです。

駐車場とかにもたまにいい石が落ちてますし、お金を拾うことも ゴールド

あんまり関係ない話ですが、落ちてる1円玉を拾うのに浪費するエネルギーと1円で自分に供給されるエネルギーは、浪費するエネルギーのが大きいらしいですね冷

でも、そういうのを拾った方が痩せるかもしれませんw

少しですが運動になって、その上1円ですがお金が拾えるなら。

落ちてる1円玉を拾った方がいいのかもしれませんね 四葉