半分当たり | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

おはようございます キトリ


お久しぶりですね・・・汗


リアルタイムで記事を書くのは冬休みぶりですww

(あ、昨日のコメント返信もでしたw)


まあ今回も案の定体調が悪かったわけですが、数日前友人に


友人「お前しばらくブログ更新しなかったあと戻るとき、毎回病気になってるよなーしょぼん


常夜「むぐ・・・((゚m゚;)」


いえ、それが嘘というわけじゃないんです。


ただ、それがきっかけでしばらう更新が停滞するとなかなか戻りづらいな~・・・なんて がくり

それを巷では 「疎遠スパイラル」 というようです。


言うようなんです。


まあそんなスパイラルに陥りながらも、これからも細々とやっていこうと思います ガクリ