1/3~1/7 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

1/3 誕生日・・・


デブコン さん


<嬉しかったです~顔


しかも僕の大好きなモンブラン Σ(・ω・ノ)ノ!

ゆきな さん


<本当にありがとう ニコニコ


来年も期待してるよビックリマーク



1/7 モンスターハンター3rd 終焉を喰らう者 クリア時装備紹介


デブコン さん


<この記事は公開日を間違ってしまったため、コメントし直して頂くことになってしまい申し訳ありませんでした汗


最初はわからないことばっかでしたが、何のゲームでも慣れると大体楽しいですよ 顔



マカロフ さん


<一昨日天地狩猟ノ覇紋を手に入れました ニコニコ


今回は2ndGに比べて動作のストレスが格段に減ってるのでやりやすかったです 四葉



ろー さん


<巡礼しちゃってますねww


友人に貸したり、とかですかはてなマーク



ゆきな さん


<ゆきな大分上手になったよ~キラキラ


笛フルコンプまで、付き合うよ 雪