おっと! | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

今日学校で体育の授業中友人が突然


友人「そういえば常夜、ブログ更新しないのー?」


常夜「・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナンデシッテルノーーーー!!」


どうやら1年前にやってたケータイゲームのプロフィールから探し当てた模様。


友人「修学旅行の記事の続きって書かないの?」


常夜(な・・・何でそんな誰も突っ込まなかったこと覚えてんだww)


思わぬところで見てた人がいて、驚きの日でした 冷