1/1 コメント返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

1/1 新年あけましておめでとうございます。


デブコン さん


<まるでアルコールの入ってるかのようなノンアルコールビールですよね ニコニコ


あれ・・・アルコール分5%とは一体・・・ じぃ~汗



All Hope Is Gone+iyu⑧ さん


<黒豆おいしいですよね~ 顔


日本酒は僕もあんまり・・・w


慣れると美味しいらしいんですけどねあせる



聖魔の翼 さん


<アルコール分5%の子供ビールですね (ノ´▽`)ノ


僕も愛用してますww



takotti さん


<大丈夫ですビックリマーク


1本で酔える経済的な体なので2本で満足しましたww


大晦日もお正月もカニ三昧で、幸せですー顔



かんた さん


<お正月以外はさすがに朝飲めませんからね~四葉


お雑煮って地方によって全く違うので、どうせならお雑煮を撮っておけばよかったな~と今更ながら思ってますww