11/6 コメント返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

11/6 実況動画投稿予告


聖魔の翼  さん


<歌はダメですーo(TωT )


ゆっくり実況でならいいですよ 顔



11/6 実況動画公開


takotti  さん


<もっと気の利いた事を言えればよかったんですけどね ( ´(ェ)`)


交代の時間とか決めてやらないと、いつまでもコントローラーとられっぱなしですよね 冷



聖魔の翼  さん


<活舌悪くてもごもごしてて恥ずかしい限りです 涙


ホラーはびっくりする系は苦手です ショック!


素っ頓狂な声を出しちゃいますあせる



ゆきな さん


<もうバレましたよ~ ヽ(゜▽、゜)ノ


iPodで見てくれてありがと 顔