10/30~10/31 コメント返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

10/30 プロフィール画像作成


ゆきな さん


<しずく・・・いいですね 顔


和名はやっぱり落ち着きます (^∇^)



takotti  さん


<おおっビックリマーク


なんだか外人さんみたいですね~ニコニコ


英語の教科書に出てきそうです キラキラ



10/30 10/30 今日の雪奈


ゆきな さん


<ちょっとショックでした・・・(´・ω・`)


10/31 takottiさんからのプレゼント


かほ  さん


<多少エグみはありましたが、なかなか美味しかったです ニコニコ


白菜を多めに入れたのが良かったみたいです。



takotti  さん


<美味しかったです ヾ(@°▽°@)ノ


血抜きも完ペキで、特有の臭みはありましたがあったまりました shokopon