みーんみん | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは (^-^)/


今日は久々に生徒会の定例会に出席してきました (´□`。)


いやいや、さぼってたわけではなく単にゲームが忙し・・・


まあそれは置いておいて、会議中にやけにうるさいと思ったら


常夜の吹雪


アブラゼミは鳴き声がうるさいだけにしか感じれないので追っ払いましたww


ヒグラシとかミンミンゼミは好きなんですけどね・・・ (_ _。)


でも、一番うるさいのは軽音楽部。。。


生徒会室の横で下手な演奏をされて迷惑です汗


もう9月になりましたし、これでセミも見納めですかね・・・