8/17~8/18 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

8/17 無計画


結城 郁 さん

<う・・・ (・・;)


はい・・・汗



寝不足 さん


<もう終わらないような気が・・・


いえw がんばってあがきますorz



北斗のケンシロウ(笑) さん


<最近は課題・宿題を計画的にやる人や最初にやっちゃう人がほとんどだそうですね。


そんな人が多いから僕みたいな人が目立つんです ガーン



8/17 8/17 今日の雪奈


ゆきな さん


<雪奈のデレはいつ来るんでしょうか・・・ (><;)



8/18 8/18 今日の雪奈


ゆきな さん


<僕はブロッコリーは少し硬めの方が好きです 音譜


冷凍の野菜はなんだか水分が多すぎて、生のブロッコリーをゆでて食べたいですね (/_;)/~~



CoCo さん


<また食べたいなぁ Oo。。( ̄¬ ̄*)


今度真似して作ってみよっかな ニコニコ