8/12~8/14 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

8/12 結ンデ開イテ羅刹ト骸


ゆきな さん


<69猫さんの歌ってみた もなかなか良かったです (´∀`)


ただ、大分音をはずしてるらしいんですが 自分が音痴なのでどこをはずしてるのかわからないという・・・w



8/13 記事数100突破!


ゾロ さん


<大体同期ではじめた人はもう200とか300とかいってる人がちらほら・・・w


僕は「雪奈の一言」に他のブログの記事数が負ける日が来るんじゃないかと不安です ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ゆきな さん


<はい (^-^)/


皆のコメントがすごく励みになりますww


そして、コメント返信は溜めてはいけないと いま切に実感してます・・・orz



8/13 8/13 今日の雪奈


ゆきな さん


<今度音楽系の記事を増やして、イタリア語を教えます イタリア



あゆむmk2 さん


<サムライスピリッツ・・・?


すみませんw


略語から想像してみただけで、本当はわからないですorz



8/14 8/14 今日の雪奈


ゆきな さん


<この間ゆきなとネットカフェでやったとき、ブログに載せれないようなことを連発してましたよね・・・w


将来が不安です (゚Ω゚;)