ロマの娘を想像してみました。 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


ロマの娘を歌から想像してみました。


踊ってるところの絵はいくらかあったので、荷馬車に揺られるロマの娘を描いてみました。


”痩せた胸”


の節から年齢は12~16くらい。


詩からして、奇抜な恰好にしようとしたらなんだか中途半端に・・・汗



常夜の吹雪


こんな子が


"街角の若殿方、遊んであげてもよろしくてよ"


なんて言いそうにないなぁ・・・w