「ゲ」から始まる言葉 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く


takotti さんに影響されて、やっちゃいました ( ´艸`)

最初に思いついたのは


・・・


・・・


ゲロ・・・

すみません 汗


素直に最初はそれでした orz


他に、すぐに思いついたのは


月曜日

月光

ゲット

ゲル

ゲル化剤

ゲルマン民族

ゲリラ

ゲリラ豪雨

ゲイ

ゲイバー

ゲイボルグ

弦楽器

下卑

下戸

厳冬

現金

原始

外科

下駄

現状維持

現行犯

ゲッツ

幻覚

幻想

幻術

幻想的

ゲンガー・・・w


一つ思いつくと、そのつながりでいっぱい浮かびました (^∇^)


あ、もしかしてカタカナだけだったりするのかな・・・?