8/2~8/3 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

8/2 横浜


あゆむmk2 さん


<万葉の湯かぁOo。。( ̄¬ ̄*)


行ったことがないので、今度行ってみたいです ニコニコ


たしか近場にもあったと思うので誘ってみますww



ハイビスカス さん


<横浜はもう、神奈川じゃないみたいに色々ありますよねw


おおっ! 流行とは・・・!


やっぱり見立てを後輩に手伝ってもらってよかったです orz



優 さん


<これが完全に遊びでならもっとよかったんですけどね~汗



takotti さん


<勉強のとき以外は大抵考えてます (///∇//)タハー


8/3 久々の生物部


Reika さん

<僕も虫は大嫌いですが、生物部ですよ (;^ω^A


最近は生徒会が忙しくてなかなか行けなかったからなぁ。。。


Reikaさんは来年高校生のようですね ニコニコ


入ったらのことも重要ですが、受験。がんばってくださいね (^-^)/



碧生 霧兎 さん


<夏は風景は同じようなものになってしまいますが、空が高いので雲なんかもきれいに撮れていい季節ですね アップ


マヨネーズ さん


<1UPできそうですww



テグ・ヒガシさん

<高1の授業でやりました 音譜


ただ、僕は実験せずに食べた方がー・・・w



マカロフ さん


<ですね~あせる


僕もペットボトルで飼ってたダンゴムシにエサをあげるのを・・・