うぇっへっへ(σ・∀・)σ | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは (^-^)/


今日はなんと・・・


転売していた混沌の書が全部売れました ヾ(@^▽^@)ノ


常夜の吹雪



180mで5枚買っておいたので、税3%を引き純利益は約400m・・・アップ


他MH30の値が大分下がってしまったので、転売してた負債分(100m)を繕い


利益で混沌を1枚買ってトレードに出し


次の資金のために120mは残しておくことにしました ニコニコ


そして混沌で手に入れたポイントで・・・


常夜の吹雪


じゃーんо(ж>▽<)y ☆


ライディング用、バイキングセットを買っちゃいましたww


常夜の吹雪


特徴:ジャンプ力強化

(されてるように見せる)


常夜の吹雪


楽しくてメイプルの世界を大体一周旅行へ・・・走る人


常夜の吹雪


カニングにて終着。


久々に長時間やっちゃいました o(^▽^)o