クレープ! | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

グッド イーブニング!


英語から、こんばんは (・ω・)/


今日も暑いですね~あせる


今日は生徒会があったので学校に行ってたんですが、帰りに移動型のクレープ屋さんを見つけました o(^-^)o


一人なら絶対立ち寄らない常夜ですが、先輩1人と同級生1人と一緒だったので寄ってきました 音譜


アイスの乗ったのを食べたいところですが、この


 「キャラメル? キャラメルプリンクレープ キャラメル?


常夜の吹雪


も捨てがたい・・・。


優柔不断な常夜の下した決断は・・・


小さいアイスを買ってキャラメルプリンクレープの上に乗っけちゃいました (≧▽≦)ラブラブ


どっちもできるときは、無理してどっちかにせず両方取るという 常夜お得意の戦法ですww


すっごくおいしかったんですが、やはり年のせいか orz


全部食べ切れなかったので、少し手伝ってもらっちゃいました o(TωT )汗


スモールサイズあればよかったんですけどね (・_・;)


今度は全部食べきるぞービックリマーク


また行こうと思いました ニコニコ