彼女と脳内メーカー | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは ヾ(@^▽^@)ノ


実は最近彼女がゆきなという名でブログを訪れてくれてるんですが、何か彼女を驚かす記事を書いてみたい。。。


というわけで、ゆきなとの脳内メーカーを記事にしちゃいました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さて、ゆきなの中身はどんなことになっちゃってるんでしょうか・・・はてなマーク

あ、脳内メーカーはすべて本名で 姓と名の間は半角スペースで区切ってますw



まずはゆきなの脳内・・・

常夜の吹雪



欲望の塊・・・


いやいや、自分に正直でイイトオモイマスヨー


ついでに僕の脳内

常夜の吹雪


結構最低な人になってますww


常夜の吹雪


脳内相性メーカーо(ж>▽<)y ☆


左が僕 右がゆきなになってますアップ


お互い愛がありますし、人間らしくていいですな ニコニコ


でも、さっきの脳内メーカーを加味するなら欲はゆきなの方が・・・汗


常夜の吹雪


二人の協力技。


直訳:念力焼き

僕とゆきなの好きなごっこ遊びメーカー ( ̄▽+ ̄*)


ゆきな
常夜の吹雪


常夜
常夜の吹雪


・・・


ゆきなっ!?


そして最後に、二人の子供メーカー (///∇//)


常夜の吹雪


・・・ビックリマーク


すごいww


これは、楽しみですなー (^-^)/


みんな性格がいいようなので、老後は安心できそうです 得意げ