7/5~7/8 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

7/5 七夕の予定


ざらざる さん


<いいなぁ。。。


あの大きい七夕飾りとか、見てみたかったです Y(>_<、)Y



なな さん


<えへへー (///∇//)


おっと・・・


うぇっへっへ (σ・∀・)σ


数日前の記事の照れ方を再現してみましたww



空浮 さん


<そうですね~ (。-人-。)


そして、そろそろコメント返しも1ヶ月遅れになりそうという・・・orz


それだけは避けたいです あせる




7/6 フレンチキス ─テクニック編─


桜満開 さん


<実はこのあたりの記事は、現実の友人に聞かれて 書いたものなんですよ~ ニコニコ

(いいわけ)


まあ、僕が書きたかったというのも大分あるんですけどねー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



7/8 フレンチキス ─練習編─


永遠 さん


<いやー、図解してないんで16禁・・・かな?


18禁を恐れない。 それが常夜の吹雪のスタンスですww



マカロフ さん


<マカさんのコメントでフィルターのあるパソコンでの閲覧ができないことに気づきましたw


そうそう。裏山で・・・