3/16 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


3/16 こめ返


けいいち さん ひぃ さん gulemulin さん こてきち さん


<春は花粉が辛くて嫌ですね。(;°皿°)


僕は鼻水も辛いですが、鼻づまりが酷いですorz


マスクすると眼鏡が曇るし、冬が待ち遠しいです。。。


そたろー さん


<点鼻薬は長期使用すると逆に炎症を起こしてしまいますし、飲み薬は胃が荒れたり眠気がしたりと薬も加減が難しいですね (・_・;)


用法・用量を守っていても使用が長期になるとあまりよくないですし (><;)


3/16 モンスターハンター3rd プロモーションムービー


gulemulin さん


<PVでのガンランスは格好いいですが、あの動作中にやられたらガンランスが中途半端に分解されそうですね f^_^;


とりあえず僕は斧を使ってみたいなぁ。。。


3/16 モンスターハンター3rd こと MHP3 発表!


そたろー さん


<1年ほど前に友人に勧められてはじめました (;^_^A


ハンマー厨ですハンマー


消化、楽しんできます (^O^)/