Maple Life ♪ | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは~ (^-^)/


今日は休日!ということで、のんびりとメイプルに励んできました (‐^▽^‐)


まずは『』狩り!


神社にいるお姫様を槍で突き刺し、非道の限り尽くそうというこの狩場はいつも大盛況なので、人の少ない朝の時間を狙って行ってきました (o^-')b


常夜の吹雪

高めの移動力とスラッシャーを組み合わせて敵を飛び越しながら攻撃をする『』と、進行方向に動きながらジャンプ時だけ後方にスラッシャーを放つ『つばめ返し』を連用すると良いという教えを受けたので、早速実戦で使用してみました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし、いつの間にか虚弱の状態異常になっていたり、ジャンプ先に姫がいたりしてあまりうまくいきませんでした ( ´(ェ)`)ショボッ


次に行くときにはマスターしようと思います・・・(タブンw


その後はリプレに移動!またレッドドラゴンを見つけたので倒そうとがんばったのですが・・・


愛用の命中丸薬が無い・・・!?


仕方なく装備のマントをDEX強化のマントへ変更~ (T▽T;)


これではさすがにきついので、ギルド総長「takonomiko」様に来ていただき、一緒に倒していただきましたビックリマーク


常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪


常夜の吹雪


なんとか討伐・・・(*´Д`)=зフゥー


ドロップ品は・・・


常夜の吹雪


泣き声が主なドロップですね・・・ f^_^;


ドラゴンも不況の波に押されているのでしょうか汗


常夜の吹雪


その後、非常にナイスガイキラキラ「ダークナイト」さんが来たので、もちろんお譲りしました星

(クエストアイテムなので未受理の方は入手不可)


そしてのんびりと狩りをして~


常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪


楽しく一日を過ごすことができました♪ o(〃^▽^〃)o


明日はギルクエがあるので、お昼のうちに課題を終わらせてからやろうと思います (^-^)/


それでは




(この記事は1月25日に加筆修正したものです。)