レッドドラゴンさん | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんばんは♪


今日は普段よりも少し強い狩場へ行ってきました (@Д@;


忘却の森を越え・・・目指すはお台場!!


常夜の吹雪

常夜の吹雪


まだ狩り対象としては話になりませんが(オーバーロード当たりませんしw)楽しむことができました♪(*^ー^)ノ


そしてのんびりとリプレを巡っていたのですが・・・


ドキドキ ラッキードキドキなことにレッドドラゴンさんと遭遇してしまいましたニコニコ


常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪


槍で刺してはかれ・・・


気絶させられてはかれの死闘ドクロの末・・・


常夜の吹雪


レッドドラゴンさんの本体は左上のヒヨコひよこヒヨコなのかな・・・汗


レッドドラゴンさんのドロップ品は~・・・


常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪


レッドドラゴンさんの肉片ドクロ(しっぽ)は


常夜の吹雪

常夜の吹雪


こうして処理し・・・


レッドドラゴンの泣き声を使用し、秘薬を製作!!


ホーンテイルに挑むわけではないのですが、一度入ってみたかったので『生命の洞窟』へ初めて入ってみました☆


常夜の吹雪

常夜の吹雪


いきなり愚かな者と罵られました (TωT)


常夜の吹雪


その恨みバクヒツジ達に晴らしていたのですが晴れ


バクさんから思わぬ贈り物が・・・


常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪


感謝してるのに殴られました・・・・°・(ノД`)・°・


まぁ。。。所詮はただのラム肉だったということですねキラキラ


次からは殺戮し、非道の限りを尽くしてやろうと思いますw(・ω・)b