♡40代女子のサレンダー私は【〇〇な存在】でありたい♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!





♡私は【かわいい存在】でありたい♡

先日、 @nanjoukumiko 南城くみこさん、
 @keiichi25252916 さん、
二人のコンサルを受けました😊
今、なんちゃんのプログラムに入ってて、
コンサルを毎月してくれるの!
二回目もすごかった!!



私は、とにかく
なんちゃんの存在が好き
いつも可愛くて、おしゃれで
見てるだけで、
「可愛い〜♡」って、体温が上がる😊
この日も、
なんちゃんが画面に現れた瞬間に
「可愛い〜!!!
なんちゃん、可愛い〜!」
連呼してました笑
そうしたら、
なんちゃんから
「ひろちゃんさ、それ(かわいい)
自分がやるやつやで」との一言!!
えっ??
【かわいい】担当では、ないから!!
私は、そう言うのじゃないから!
と、思ったけど、、



けいちぇるさんからも
「そうそう!
この間、happyちゃんにも
『かわいいー!』って言ってたよね!
ひろちゃんは、
かわいいが好きなんだよと🫢
実は一回目のコンサルの時に、
なんちゃんから、
「ひろちゃんは、
役に立とうとするのを卒業したらいい。
話を聴いてたら、
あなたがありたい存在状態は、 
自分の生き方で、
相手を応援できる人やろ?
とことん、自分の好きをやって、
豊かになる姿を見せるのが役目じゃない?」と、
言われていた私。
長女気質の私は
「役に立つ自分であること」は、
そこに存在する大きな理由だったの笑
でも、これが拡大を止めてた。
それに気づいて、
自分なりに好きなことをしてた
つもりだったけど、
そこに「かわいいをする」は、
全くなかったんです!!笑
まさに、
自分の枠を超えたアドバイスだった!!
でもね、
私、確かに、、
かわいい人が大好きなんです笑



見てるだけで、
気分が上っちゃうんです✨✨
☝️
これ、めっちゃ周波数上がってる証拠😂
自分の周波数を上げることを
選んでいくんだよって
伝えてるのに、
私、まったく気づいてなかった!!
だって、かわいいが好きなのは、
みんなそうだと思ってたら。
なんちゃんに
「いやいや、
ひろちゃんほど反応する人おらんで」
言われびっくり!
なんちゃんに、
「インスタ何見てるん?」と
聞かれたときも、
「服」と答えるくらい、
可愛い服を見てるのも好き笑
まさに、私は【かわいい存在】に、
すんごい周波数上がってました🤭
でも、それは自分の担当じゃないと
決めてたから、
【他の誰か】にときめきを求めてた。
違うちがーう!!


他人に求めるのではなく、
自分がやるやつ!!
自分にときめくことが出来たら、
最高だもん!!!
という事で、
最近、自分ブランド化計画に
集中している私です😊
集中してみて、気づいたこと。
どうして【かわいい存在】が
好きなのか?
それだけ、
そこに愛をかけて可能性を
引き出してあげているのを
感じるから✨✨
だから、見てるだけで、
ワクワクするし、
「私もがんばろー!」って
可能性を感じさせてもらえる😊
まさに、【存在で応援】してくれてた。
私は、
そんな存在になりたかったんだ✨✨
なりたい自分のために、
ど真ん中の望みを叶えてあげるって、
ものすごく心が振るえます😊

それは、今までと違う挑戦だから
怖さだってある。
でも、心が振るえてるって
最高に幸せ!!!

そして、この
一見、どうでもよく見える
本心の望みを生きることが、
未来の豊かさを創造することに
絶対につながるの。

しかも、挑戦してる間も幸せ。
周波数がすごく高まってるのがわかる😊
もちろん、怖さもある。
怖さは、「本当は怖くないよ」って
ことを体感するためにある挑戦。
あなたの世界に、
また優しさを広げてくれる。
だから、
今回もサレンダーしてみたよ😊
【かわいい存在になりたい】なんて、
言う歳でもないと諦めてしまいそうだったけど笑
私の世界は私が創ってあげる✨✨
心が振え、体温が一度上がるように
好きなものに出会えたなら、
それは、
あなたがやるやつかもしれないよ♡
今日も読んでくださり
ありがとうございました!

♡私が実践してきたhappy 理論についてのお話会を7月4日に開催します♡
↓↓↓↓↓
 ※7月4日一粒万倍日※
ママのための宇宙の法則授業開催!

happy理論.エイブラハム、量子力学的現実創造、アドラー心理学を学び、実践に落としてきた私。

もっと自分を楽しんで生きたい!
もっと、世界に委ねて生きたい!
もっと、娘に楽しんで生きていく事が
娘の人生の成功につながると伝えたい!
それが、わたしの望みです😊

限りある【わたし】という時間を
楽しんでいきましょう♡





#happy理論