【感想】♡happy理論 喜びを生きる60日プログラム♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

♡ふるえのミューズ 美那子の話♡




⁡今日も読んでくださり、ありがとうございます!


今日は、講座に来てくれている
宮下美那子ちゃんとインスタライブ!


子育てに悩んで1年前、
講座に来てくれたみなちゃん。


今は
happy理論をひろちゃん目線で伝える
60日間プログラムに参加してくれています。
⁡そんな彼女は、
もぅ子育てに悩むどころか
今、とにかく人生を楽しみまくっています!
自分にふるえ、
学びにふるえ、
息子さんにふるえ、
起こる出来事にふるえ、
そのふるえの全てを
味わうのが上手なみなちゃん。
ふるえてる間に、
勝手に次のステージに♡
キセキを、すぐに経験されてます😊
【人生の目的は喜び】
【現実は心の現れ】
いかに自分の心に素直に、
心をふるわせて生きていくか。
それは、本当に一瞬一瞬を丁寧に感じて、
自分から湧き出る
全ての感情に抱きしめながら生きていく作業。
宇宙でたった1人の
あなたという存在を、
責任持って幸せにしていく作業。
ふるえるって、
良いことだけじゃない。
ネガティヴな感情にも、心はふるえをおこしてる。
そのふるえを止めたら、
エネルギーは動かない。
全部、大切に感じたらいい。
怖さも、寂しさも悲しみも怒りも。
そのふるえを、味わい切った時に
周波数が変わる♡
内側が変われば、
必ず現実に反映される。
でも、心に素直になるって
すごく勇気のいること。
それでも、一歩を踏み出し、
自分に
経験させてあげる優しさを持ってみて。
地球は、経験の場所だから😊
60日プログラムを通して、
わたしは
すごく【自分】に戻れた。
私たちは、
何かすごい人に
ならないといけないわけじゃなくて
本当の自分に戻っていけば良いだけだと思う。
全てできる、愛溢れる自分を
思い出す作業。
ご一緒してくれてるみんな
本当にありがとう✨✨
@375_miyashita ちゃん、
素敵なシェア、本当にありがとう!
みなちゃんの講座など、
詳しくはご本人にDMして聞いてね♡

ひろちゃん目線でシェアするhappy理論!
喜びを生きる自分になる60日プログラム、第二期やります✨

気になる方は、ご連絡くだされば
募集するとき、ご案内させていただきます♡

私、happyちゃんの合宿とMomedに参加予定です♡

その周波数、渡すね!!