イライラしていたのに、子どもが帰ってくるのが楽しみになる講座です | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!



















子どもが帰ってくるのが楽しみになりました!






みなさんは、どう?どう?❤️







お子さんが、学校や幼稚園から帰ってくるの

楽しみと感じていますか??






私はね、

勇気づけを学ぶ前、

子どもとの1日が始まる、、と思うと

それだけで、憂鬱だったママです🤣




安心してください!






そして、

学びにきてくれるママさんの多くが

私と一緒❤️







「帰ってくると思うと、気が重い。」


「また、怒ってしまうと思うと

      帰ってくるのが怖い。」


「週末が辛い。」


「夏休み地獄。」などなど笑


そんな風におっしゃるママもいます😊





わかる、わかる〜!!!!🤣






これってね、

「子ども」が嫌なんじゃないんだよ。





子どもと一緒にいて、

また鬼ババァになる

自分を見るのが嫌なの。





私は、子育てしてて

こんな嫌な自分がいたんだ!って

思うほど怒ってた!🤣





本当に自分に対して

嫌悪感!不信感!でした。






こんな自分見たくないから

子どもに、良い子にしてて欲しかったんだね。






でもね。





勇気づけELM講座を学んで

鬼ババァになるほど

子どものことを考えてる自分に気づけたの。





この時ね、正直

私はすごくホッとしました。




イライラして、

すぐ怒る嫌なママだと思ってた自分。





本当はそうじゃなくて

イライラするほど頑張っている自分

だったんだって思えた時

安心したんです。




ただの鬼ババァじゃなかったんだって笑





だけど、どうして鬼ババァになってたのか?


それは、たくさんたくさん

1人で背負ってたから。


ママだから、背負うのが当たり前。

頑張るのが当たり前。

我慢するのが当たり前って

自分のことをこき使ってた!






でも、勇気づけ講座を学んで

自分の心に気づいたの。



これ、当たり前じゃないよ!!!





「私、休みたい。」

「私、手伝ってほしい。」

「私、すごく頑張ってるんだ。」



そう思ったって良いのに、

そんな風に思ってる自分に

蓋をして頑張らせてた。





でも、

自分の心の声に寄り添えるようになると

心が緩んで

子どもの声に耳を傾けられるようになった😊


ママの心がいっぱいいっぱいの状態では

子どもの声を聴き入れる場所がないんです。


勇気づけELM講座は、

そんなママ自身の心の声に寄り添い、

ごちゃごちゃになっていた心の部屋を

整理していきます。


整理されると、

心の余裕が生まれるから、

子どもの声が聴けるようになるし、


心のお部屋の奥で

ごちゃごちゃになって見えなくなってた

「お子さんへの愛」が見つかる。


だから素直に、

お子さんを抱きしめたい!

と感じられるんです😊


あなたが変わるというより


本来のあなたが戻ってきます。


ELM講座39期さんは

まだ1日目が終わったばかり。


それでも、この変化😊


これから、後3日かけて

どんな気づきがあるか今から楽しみです😍


イライラママのあなた=本来のあなた

ではないよ!


イライラさせる心の状態になってるだけ。

ゆっくり、紐解いていこーや❤️


ELM講座について詳しくは

プロフィールのリンクから

ホームページをご覧ください。






Happy Mother'sCollegeは

正しい子育てを

お伝えしているわけではありません。


子育てを通して、

あなたがあなたらしく生きる力を育むサポートをしています。

あなたが、あなたを生きる姿を見せることは

最高の子育てになる。

ママの生き方は、

幸せなお子さんのロールモデルです。


だからこそ!本気で!

ママの幸せな子育て・幸せな私創りを

サポートしています!



ご提供メニューはこちらです✨✨

 

 

イライラ子育てに悩む曇り空の心を

すっきり晴れ空に!!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 

 

【お問い合わせはLINEから!】

LINE公式アカウント

〜ママの幸せな私創りルーム

 

イヤイヤ期、ギャングエイジママのお話会も開催中!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップ②

 

 ママのための!

なりたい私を咲かせる

BLOOM講座

 

次回は2022年秋!

(好きな時に学べる動画教材も

スタート予定!)

こちらの講座が

さらにパワーアップしてリニューアル!


あなたのココロが

ご機嫌であれば

人生も子育ても輝き出す!

 

ココロとの付き合い方を

徹底的に学びましょう😊

ELM講座修了生限定!

 

 

 

悩んだ子育てをキャリアに!

ELMリーダー養成講座!

 

 

勇気づけコミュニケーションを

学んだのに、たまに

うまくいかない不安に襲われる。

もっと、深めたい!

また、伝える側になりたい!

 

 

ELMリーダー養成講座

 

次回は2022年10月18日スタート

 

ご自身の経験とELM講座で、

周りの人ママを勇気づける人へ!

一緒に活動しませんか?

活動場所も用意しております😊

 

https://ameblo.jp/8986295/entry-12725045017.html


 

 

 

ステップ③

ママの勇気づけができたら❤️

今度は、お子さんのやる気!自信!を

さらに!引き出す勇気づけを!

アドラー心理学

愛と勇気づけの親子関係

SMILE講座!
次回は10月5日!

 

お子さん(パートナー)の

自信・勇気・やる気を

引き出そう!

2022年4月開講予定!

https://ameblo.jp/8986295/entry-12623703979.html?frm=theme

 


 

ステップ未来!

夢を描き歩くママの姿を見せよう!

ママの夢を形に!

 

愛されママ講師へのFirst step!

〜潜在意識と選ばれメソッドで

人気のあなたへ!〜

 

https://ameblo.jp/8986295/entry-12657532846.html