書籍版も販売スタート! ちょっとした奇跡と共に✨✨ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


\もしかして、、と思ったら!すごい!/


昨日、無事❤️

書籍版のカートもオープンしました!


なかなか開かないかな、、

もしかして、、と思っていたら、、、!


やはり!

8年前の娘が生まれた時間ごろに

オープン!✨✨


「この本を、

気づきをくれた娘の誕生日に生み出したい!」

という願いが、、


まさにビンゴで叶いました❤️❤️❤️


ありがとう〜✨✨✨✨


そして、今日は

最強開運日なんです❤️


この日に販売にしようかな、、と

一瞬悩んだ日。

(でも、私の最強開運日は、

娘を産んだ日なんだけど❤️)



そんな日に、改めて

告知できることも嬉しい😆


すでに、電子書籍を読んでくださった

皆様からご連絡頂き

本当に幸せです✨✨


電子書籍と書籍版で、表紙も変えたの!

書籍版は、少し内容も濃くなってます😊


4月、5月は講座への無料ご招待プレゼントもあります😊

ぜひ、読んでみてもらえたら嬉しいです!


リンクはこちら❤️

https://happymotherscollege.hp.peraichi.com/?fbclid=IwAR3jb1CybNenCeiaJ8gIzEqBA_jj_txpn9Z7_ZC9K4P0oFB50WwDUH3W8Uw