いよいよ明日!出版です!5000円分のプレゼント受け取ってね❤️ | ひと月で、ママの幸せ力を200%アップさせる!HappyMother'sCollege

ひと月で、ママの幸せ力を200%アップさせる!HappyMother'sCollege

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

【いよいよ明日!発売です!】



いよいよ明日〜!!!

(書籍版も明日、開く予定!)
書籍版の方は、字も大きめ、余白もしっかり!
書き込んで使ってもらえるように作りました😊

自分の感じたこと、どんどん書き込んで
オリジナルの一冊にしてもらえたら、、
と思います😊


そして、書籍版は電子書籍より、
少し価格が高くなるのと、
両方買います!と
言ってくださった方もいるので、
内容を濃くしております✨✨

チェックで読み上げ作業をしている時、
娘から「そうそう!」とか、
旦那さんから「だからか!」とか、
いろんな合いの手を貰いました。

電子書籍だけではなく書籍を用意するのは、、

正直、、めっちゃ大変だった!🤣

昨年、ある出版社さんから
本出しませんか?と連絡があったんです。
多少、こちらの費用持ちで。

その時は、
ピンとこなかったけど、、

次回作は、
そのやり方!あり!と思いました!🤣

その気づきにたどりつけたのも
今回の挑戦のおかげ✨✨

でも、、今回の本は
ぜーんぶ、
ゼロから自分で生み出した。

内容、
デザイン、
書式、、

この経験は宝です!
全部、私のお気に入りで作った!

私の写真も入れちゃった!🤣

130ページの一冊。
4月、5月は
5000円相当の1day講座にご招待します✨

それだけでも、おとく〜❤️

私はお得が大好きだから😘

ぜひぜひ、みなさん読んでみてね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〜優しいママになりたいのになれないママの
              幸せの教科書〜

子育てイライラから解放されたい。
そう思うなら、
お子さんを変えることが解決策ではない。
ママが、
ママの心を縛るシナリオから自由になることが
第一歩。

子育てイライラ

まずは、あなた自身がココロからHappyでいることが
全てがうまく回り出す秘訣なんです!!!

その事をアドラー心理学、潜在意識、happy理論を
通して、わたし流にお伝えしています☺️

この本では、私自身の経験を通して学んだことを
皆さんにも取り入れてもらいやすいように書いています。
ぜひ、実践してみてください。

ご購入者様の特典として、
5000円でご提供している
【6歳までは黄金期!本物の自信を育てる魔法の言葉かけ!
 〜ママのための潜在意識のお勉強1day講座〜】にご招待します。

※6月以降は、動画講座提供予定。

ぜひ、会いに来てくださいね☺https://happymotherscollege.hp.peraichi.com/