五歳息子!言葉かけを◯◯に変えたら、自分から動いてくれました! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

\言葉かけを変えたら、
       子供が自分で動いてくれた!/




本日は、勇気づけELM講座34期2回目〜❤️

初日学んだ、相手のやる気を育てる伝え方で
伝えるようにすると
お子さんがゆっくりだけど
自分で動いてくれたそう✨✨

勇気づけは、学んだら
即!実践できる!

こちらの関わりが変わると
お子さんの反応が変わることがわかる!

すると、、
ママの中にあった
「こうしなきゃわからない!」という
これまでの関わり方の思い込みが
書き変わる❤️

「あっ、本当に大丈夫なんだ」
「子どもに任せていいんだ」
行動から安心感を得ることで
ママの
これまでの※ライフスタイルも変化しやすい😊
※価値観・信念など思い込みから来る
行動スタイルのこと

今日は、
さらにさらに自分に迫る第5章❤️

自分のライフスタイルを見ていきました✨✨

ここが、、もぅ〜❤️深い深い!

そして、
心の学びを続けてる2人だからこその
質問が飛ぶ!

私もワクワクの時間でした!

もぅ〜!!

人は絶対、
なりたい自分に変われる!
を、実感する時間でした😆

今日からは東京!
私自身、
さらにアドラー心理学を深めてきまーす✨✨

子育てイライラに悩むママ。
ママだから、、と自分を諦めてるママ。
そして、、
お子さんの自信を育てたいママ❤️

勇気づけの世界にカモーン✨

必ず世界は輝き出します!

4月からは、
子どもの自信・やる気・根気・
元気を育てる親子関係に特化した愛と勇気づけの
SMILE講座もスタートします!

ELM卒業生はぜひ、進んで欲しいです✨✨

そして
勇気づけを体感したいという方は、
まず、2500円で好きな時に学べる動画講座から
ご覧ください❤️
1年間何度でもご覧いただけます😊