あと2人募集!ママも子どももグングン輝く!潜在意識活用子育て! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


【奇跡のご感想❤️】

・子どもが学校に行き始めました。
・伝え方を変えただけで、子どもに
言葉が届くようになりました!
・笑顔でいられる時間が増えました!
などなど、



毎回沢山の幸せな報告が届く

〜6歳までの言葉かけは夢を叶えるチカラに!
ママのための潜在意識のお勉強1day講座!〜




    あと三名2名!
募集です!😊





子育てママにこそ、
できる!という
自信を育てるために大切な
潜在意識について知って欲しい!
そんな思いで創った
人気講座です!




〜6歳までの言葉かけは夢を叶えるチカラに!
ママのための潜在意識のお勉強1day講座!〜
🍀2021年 2月16日【火】
🍀日本時間10時から12時
🍀zoom(お子様連れOK)
🍀6人 
🍀5000円 (税込) 
🍀予約・問い合わせ↓↓


 



      子どもの可能性を伸ばし
     自己肯定感を育てていく上で

         
         ママの言葉は
子どもの心の土台を創る
      魔法の力をもっています😊



言葉は
潜在意識というセルフイメージを
創る意識に
働きかけるんです。




※※※※※※潜在意識は人生の台本※※※※※※

なりたい自分・理想の未来を描いた時、
そこに軽やかに向かっていける
「自分」であるために
「潜在意識」の思い込みは
大きな影響を及ぼします。



潜在意識は
無意識と呼ばれる領域。

この領域が私たちの9割を占める!
つまり!
【私】を創っているのです!!



6歳までという年齢は
その潜在意識に働きかけるのにぴったり!!




子育てママには是非知ってほしい!



どんな子育て講座を受けても、

この仕組みを
知っているのといないのとでは違います😊



「うちの子、6歳をすぎてるわ、、」

 という方も、
もちろん大丈夫🙆‍♀️




仕組みを知れば


・子どもの自己肯定感
・「できる!」という自信をを育てるために
どんな声かけができるか?

がよくわかります😊




そして、あなた自身が、
これからの自分の未来をを創っていく上でも
大きな力となってくれます!




本当に、沢山のママが自分を歩き出し、
お子さんへの愛を思い出す講座です😊





子どもの可能性を伸ばしたい!
子どもとの関係をよくしたい!
そう思った時に大切な

ママ自身の心との付き合い方も
学べる講座です。




参加者様に
これまでも沢山の奇跡を
起こしてきました😊


・お子さんが学校に行き始めた。
・子どもが言うことを聞いてくれた。
・久しぶりにママ!大好きと言ってくれた。
・自分に対しても自信を持てると思った!


などなど😊



幸せな子育てを望む
ママのあなたに伝えたい。

楽しく、目から鱗の時間!
笑いあり涙ありの時間!
楽しみましょう〜♪